プジョー堺
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
2008CROSSCITY
カテゴリー
プジョーについて
スタッフ
安達 皐太 [営業]
[2016/04/03]
image.jpeg
こんにちわ。
営業の安達です。

昨日、展示車の入れ換えをしまして2008CROSSCITYのパールホワイトを展示車にし、とても貴重なパールホワイトを見て頂けるようになりました。新しく6速ATターボ付きになり、より運転しやすくなりました。SUV機能や専用デザインも取り入れ、内外装ともに少し変わっていますのでご説明していきます。
 
IMG_5492.jpg
まずはCROSSCITY専用のボディーサイドステッカーです。グリーン、オレンジ、グレーの3色で作られていてグラデーションになっていますのでとても鮮やかです。このステッカーがアクセントになって、よりスポーティに見えますね。
 
IMG_5490.jpg
次に205/50R17の4シーズンタイヤを標準装備しております。このタイヤで一般道や高速道路のチェーン規制のところでも走ることが出来ます。デザイン性もよく、とても便利なタイヤ、ホイールになっております。
 
IMG_5488.jpg
そしてこれが新しく6速ATになったため、ETG5のシフトとは少し変わっています。操作のしやすい現行208と同じシフトになりました。その下のダイヤル式のグリップコントロールは路面状況にあわせて走行をスムーズにしてくれます。この装備のおかげでどんな道でも安心ですね。
 
IMG_5489.jpg
シートは専用ファブリック&テップレザーシートになっていまして、シートヒーターが標準装備されております。また、鮮やかなグリーンステッチが施されており、統一感のあるデザインになっております。
 
IMG_5487.jpg
インナードアグリップとセンターコンソールサイドはウォームグレーになっております。ざらざらした感触で少し高級感のあるものに仕上がっていますので、是非ご覧になってください。
 
IMG_5486.jpg
ステアリングも革巻きのステアリングになっており、こちらにもグリーンステッチが施されています。また、小径ハンドルですのでとても運転しやすくなっています。
 
IMG_5491.JPG
試乗車にエメラルドグリーン、展示車にはこのパールホワイトの2008CROSSCITYがありますので是非一度、プジョー堺に足を運んでください。ご来店心よりお待ちしております。