アクセスマップ

プジョー堺

住所〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁47-3

Googleマップでみる

TEL072-253-6611

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス受付時間 9:30-18:00

定休日年中無休

アクセス方法プジョー堺は、ときはま線(あびこ筋)沿い、百舌鳥八幡南交差点近くにございます。

▼お車
阪神高速堺線堺出口より国道310号線「中百舌鳥5丁南」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」方面に百舌鳥八幡南交差点手前になります。
阪和道堺出口より泉北2号線「津久野町1丁」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」を経由百舌鳥八幡南交差点を右折し、一つ目の筋を左折いただくと、ショールーム裏よりご入場いただけます。

▼電車
大阪メトロ御堂筋線なかもず駅5番出口、
または南海高野線中百舌鳥駅南出口1より「ときはま線(あびこ筋)」を南へ徒歩15分(約1キロ)

詳細に関しましては、お気軽にショールームスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタッフブログ

アクセサリー&展示、試乗車ご案内

[2018/07/31]セールスマネージャー   小川 裕司
皆様こんにちは!プジョー堺営業の小川です。

先日のお休みに和泉市のららぽーと&コストコへ買いもへ行きました!

幼稚園も夏休みで連日の猛暑のおかげで思うように遊べない子供たちはお出かけにテンションMAXで発散しておりました。(私は疲れました)


アクセサリー&展示、試乗車ご案内


(でかい背中ですいません、、)











さて、展示車紹介とアクセサリーを一部車両に取り付けましたのでご紹介させていただきます!
アクセサリー&展示、試乗車ご案内
208限定車TECH PACK400台限定


キャッチコピーは【もう街乗りが苦手なんて言わせない】

の通り通常グレードのALLUREにプラスで
・パークアシスト
・バックアイカメラ
・NEWデザイン16インチアロイホイール
・TECH PACK EDITION専用バック

などが追加装備となり、お値段が変わらず237万円!!!すごいお得です!!!
アクセサリー&展示、試乗車ご案内
この手の特別仕様車は早期完売が予想されますのでご興味のある方はお早めにお申し付け下さいませ!!

またアップルのアイフォンのみではありますが【AppleCarPlay】対応となり、ミュージックアプリやメッセージ、マップの表示が可能です!

カープレイ対応はお待ちの方も多かったので非常に嬉しいです!




展示車にアクセサリーオプションとして【アングルスペーサー】をデモとして取り付けております!

アングルスペーサーとはアンテナを曲げれるようにするアタッチメントで

アクセサリー&展示、試乗車ご案内
これを、、、
アクセサリー&展示、試乗車ご案内
えいっ!




と曲げれます。


高さ制限のある場所や立体駐車場等でいちいちアンテナを外さなくて済むので便利です。

価格は税抜き4,000円となります。ご興味のある方はプジョー堺までお申し付けくださいませ!
アクセサリー&展示、試乗車ご案内
5008にもルーフキャリアバーのアクセサリーオプションを取付いたしました!

本来はルーフBOXやスキー、サイクルラック等を取り付けるためのバーなのですが、何も積載していない状態でもSUV独特の無骨感がでてかっこよく感じるのは私だけでしょうか??

5008ルーフキャリアバーは税抜き37,000円にて販売しております。





待望の試乗車のご準備ができましたのでご紹介いたします。
アクセサリー&展示、試乗車ご案内
5008GT 8速EAT


8速ATへと進化した2リッターディーゼルモデルです。

見た目はほぼ変わりませんが、走りは単純に2段ギアを追加しただけではなく、ギア比の見直しもされており、従来より低速域がスムーズになった印象をうけました。

試乗車はパッケージオプションのファーストクラスパッケージとナッパレザーシートの組み合わせをご準備しております。(全部付けオプションです!)
 
アクセサリー&展示、試乗車ご案内
見た目にも美しくやわらかなナッパレザーシートは一度座ると癖になります。
アクセサリー&展示、試乗車ご案内
2、3列目ももちろんナッパレザーです。






是非お時間ございましたら一度ご覧いただき、乗り味をお試し頂ければと思います!


皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!