アクセスマップ

プジョー堺

住所〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁47-3

Googleマップでみる

TEL072-253-6611

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス受付時間 9:30-18:00

定休日年中無休

アクセス方法プジョー堺は、ときはま線(あびこ筋)沿い、百舌鳥八幡南交差点近くにございます。

▼お車
阪神高速堺線堺出口より国道310号線「中百舌鳥5丁南」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」方面に百舌鳥八幡南交差点手前になります。
阪和道堺出口より泉北2号線「津久野町1丁」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」を経由百舌鳥八幡南交差点を右折し、一つ目の筋を左折いただくと、ショールーム裏よりご入場いただけます。

▼電車
大阪メトロ御堂筋線なかもず駅5番出口、
または南海高野線中百舌鳥駅南出口1より「ときはま線(あびこ筋)」を南へ徒歩15分(約1キロ)

詳細に関しましては、お気軽にショールームスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタッフブログ

買い替えました!

[2016/06/06]セールス   山下 純也
買い替えました!
皆さん こんにちは!

営業の山下です

この度、買い替えてしまいました!

といってもクルマではありませんよ


先日、石坂営業マネージャーがiPhoneケースを
新しく購入されるということで、私も先日ちょうどiPhone SEを契約したばかりでしたので、某ショッピングサイトにて同時に買っちゃいました!

右側が、石坂マネージャーの購入されたケースです!
プジョーをイメージしてフランスカラーのものをチョイスしました!

その横が私のケースです。プジョー208のオレンジパワーをイメージしてチョイスしました!

以前のケースは少し地味だったのですが、
今回は少し派手めの色にしてみました

自分にとっては、結構派手だなぁと思いますが、
でもどんなものでも新しいものはやっぱり気分が上がりますね





最近は、クルマのボディーカラーもいろんな色が
選べるようになってますよね。

プジョーも、最近はオレンジやエメラルドなど
個性的でセンス溢れるカラーチョイスが可能です。

クルマを検討するうえで、色選びはとても重要ですよね。

クルマも、お気に入りのカラーを選んでいただくことで、より愛着をもってお乗りいただけるかと思います。
 
プジョーはフランスの車です。
ボディーカラーは定番のホワイトやブラックに
加えて、華やかなワインレッドやブルーなどもあり、ラテン系のフランスらしさに溢れています。




皆さんも是非、そんな魅力溢れるプジョーのオーナーになってみませんか?

プジョーはきっと皆さんの生活に素敵なエッセンスを加えてくれるはずです。

今度の週末は是非、プジョー堺にお越し下さいませ。

豊富な展示車と試乗車をご準備してお待ちしております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。