アクセスマップ

プジョー堺

住所〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁47-3

Googleマップでみる

TEL072-253-6611

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス受付時間 9:30-18:00

定休日年中無休

アクセス方法プジョー堺は、ときはま線(あびこ筋)沿い、百舌鳥八幡南交差点近くにございます。

▼お車
阪神高速堺線堺出口より国道310号線「中百舌鳥5丁南」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」方面に百舌鳥八幡南交差点手前になります。
阪和道堺出口より泉北2号線「津久野町1丁」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」を経由百舌鳥八幡南交差点を右折し、一つ目の筋を左折いただくと、ショールーム裏よりご入場いただけます。

▼電車
大阪メトロ御堂筋線なかもず駅5番出口、
または南海高野線中百舌鳥駅南出口1より「ときはま線(あびこ筋)」を南へ徒歩15分(約1キロ)

詳細に関しましては、お気軽にショールームスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタッフブログ

208 ALLUREについて◎

[2016/05/12]
こんにちは!営業の須山です。

本日は、快晴でとっても気持ちが良いですね。




大阪では、4日ぶりの夏日だそうで…

雨だったり夏日だったり、極端なのは困りますね。




小学生や保育園児が、朝から散歩や遠足にでかけており

私もピクニックしたいな~と羨ましかったです。
208 ALLUREについて◎
本日、展示車を入れ替えましたのでご紹介します。




208 ALLURE サテンホワイト

・1.2Lターボエンジン搭載
・6AT
・110ps




ヘッドライトは、写真のように点灯します。

左から…ウインカー、ハイビーム、ロービームです。

その上の細いライトはデイライトで、

下の丸いライトは、フォグランプです。




コーナリング機能付きなので、

ライト点灯時、ハンドルを回した方向のフォグランプが点灯します。
208 ALLUREについて◎
208は、グレードによってドアミラーの色が異なります。

ALLUREは、クロームのドアミラーです。




サイドウィンドモールディングもクロームなので

統一感があり、高級感が感じられます。
208 ALLUREについて◎
16インチ アロイホイールを履いています。

標準装備で、このデザイン!

さすが、オシャレなフランスらしいな!と思います。
208 ALLUREについて◎
小径ステアリングホイール採用で、スポーティ且つ

女性でもハンドル操作がしやすくなっています。




走行中路面から目をそらすことなく見られるメーター、

最新の電動パワーステアリングの操縦で、

正確な操縦性・安全性・スポーティさを生み出しています。
208 ALLUREについて◎
7インチ デジタルタッチスクリーンも標準装備です。

メディア再生や、各種設定をして頂いたり、

オプションでナビを付けた場合は、この画面に映し出します。




エアコンは左右独立オートエアコンです。

運転席・助手席でお好きな温度に設定して頂けます。
208 ALLUREについて◎
テールランプは、ライオンの爪跡をイメージしており、

後続車にインパクト残すこと間違いありません。





3本の爪跡のテールランプの下で白く点灯しているのは、

バックライトです。




ナンバープレートの下で赤く点灯しているのは、

バックフォグランプです。
208 ALLUREについて◎
バックライトの横の黄色く点灯しているのは、

ウインカーです。




街乗りするには、ちょうど良い大きさの208!

ALLUREグレードは、車両本体価格2.370.000-です。





バックソナーも標準装備なので、駐車も安心です。

他とは違うデザイン性、乗り心地、

ぜひ一度、実車に触れて頂きたく思います。