プジョー堺
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
★珍しい308SWGTLineが入庫です★
[2015/12/14]
image.jpeg
image.jpeg
初めまして、新人営業の安達です!
本日、入庫致しました珍しいモデルを紹介します。
308SW GTLineのパールホワイト、ガラスルーフ無しモデルです。

日本にはガラスルーフ付きモデルが多く入庫するのですが
そんな中でもガラスルーフ無しのモデルが入庫致しました!
車両価格は338万円となっております。
ちなみにガラスルーフ付きモデルは、11万円アップの349万円です!!

一度ご覧頂ければ気に入ってもらえる一台かとと思います。
 
image.jpeg
シートはハーフレザー仕様となっておりレザー&アルカンタラを採用したシートです。
現行発売中モデルはレザー&ファブリックの仕様となっておりますので、本日入荷のこのモデルは希少な一台でもあります!!

レッドステッチがつく事でスポーティでまとまりもよく高級感があります。
バケットシートなのでしっかり体をサポートし、安定したドライビングポジションをキープしてくれます。

何より、触り心地もいいのです。
掃除の後に撫で続けている事もあります♪
 
image.jpeg
運転席にお掛けいただくと小径のハンドルで、メーター周りの視認性がいいのが確認できます。ドアトリムやステアリングにもレッドステッチが施されてありかっこいい内装です!
 
image.jpeg
タイヤ、ホイールは18インチと
大きめのものを履いております!
見た目もかっこよく、よりスポーティな
デザインとなっております。

乗り心地も18インチですが走行中の突き上げ等もうまくいなしながらもキビキビ走るので満足していただけると思います。


是非是非この308のオーナーさんに
なって頂ければと思います!!!
皆様のご来店お待ちしております。

本日ご紹介の308SWGTLineがなんと!!
試乗して頂けます!!
試乗車はガラスルーフ付きモデルですので、ワゴンモデルの開放感もお感じいただけます♪

今週末は是非ショールームへお立ち寄りくださいませ!!


初のブログという事で言葉足らずな部分もあったかと思います。
読んでいただきありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いします!!