アクセスマップ

プジョー堺

住所〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁47-3

Googleマップでみる

TEL072-253-6611

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス受付時間 9:30-18:00

定休日年中無休

アクセス方法プジョー堺は、ときはま線(あびこ筋)沿い、百舌鳥八幡南交差点近くにございます。

▼お車
阪神高速堺線堺出口より国道310号線「中百舌鳥5丁南」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」方面に百舌鳥八幡南交差点手前になります。
阪和道堺出口より泉北2号線「津久野町1丁」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」を経由百舌鳥八幡南交差点を右折し、一つ目の筋を左折いただくと、ショールーム裏よりご入場いただけます。

▼電車
大阪メトロ御堂筋線なかもず駅5番出口、
または南海高野線中百舌鳥駅南出口1より「ときはま線(あびこ筋)」を南へ徒歩15分(約1キロ)

詳細に関しましては、お気軽にショールームスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタッフブログ

本日開催 泉州国際市民マラソン

[2010/02/21]
本日開催 泉州国際市民マラソン
こんにちわ、後姿ですがブログ初登場の長尾です。
肩にはもちろん相棒が乗っております。

本日21日は泉州国際市民マラソンが開催されていました。
弊社の前の道路はマラソンコースとなっていましたので、交通規制がされていました。

10時50分頃スタート、11時頃には誘導車と先頭集団が見えてきました。
本日開催 泉州国際市民マラソン
本日開催 泉州国際市民マラソン
やはり、先頭集団の走りは、これが最後までもつのかと思うくらいの勢いでした。ゴールは関西国際空港なのにと少し心配になりました。
先頭集団から少し遅れて第2、第3集団が見えてきました。
本日開催 泉州国際市民マラソン
第3集団の中には女性の方も走っておられました。

本日開催 泉州国際市民マラソン
その後は参加者の方が続々と弊社の前を通り過ぎてゆくのです。
本日開催 泉州国際市民マラソン
弊社屋上から撮影したものですが、参加者が非常に多いなと感じました。

また沿道では観客の人たちから声援も送られていましたその中で一番印象に残っているのが、女の子達がランナーに向かって一生懸命「頑張れ~」と声援を送っていたことです。
本日開催 泉州国際市民マラソン
最後はNew207Cieroと撮影です。

こういった大会を間近で見るのは初めてだったので、凄く刺激になりました。
自分でもいけるんじゃないかと感じましたが、運動不足の私にはすぐにリタイアしてしまうと思います。
来年参加しようかなぁと勝手に計画しています。