アクセスマップ

プジョー堺

住所〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁47-3

Googleマップでみる

TEL072-253-6611

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス受付時間 9:30-18:00

定休日年中無休

アクセス方法プジョー堺は、ときはま線(あびこ筋)沿い、百舌鳥八幡南交差点近くにございます。

▼お車
阪神高速堺線堺出口より国道310号線「中百舌鳥5丁南」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」方面に百舌鳥八幡南交差点手前になります。
阪和道堺出口より泉北2号線「津久野町1丁」交差点を右折し、泉北1号線「北條町1丁」を経由百舌鳥八幡南交差点を右折し、一つ目の筋を左折いただくと、ショールーム裏よりご入場いただけます。

▼電車
大阪メトロ御堂筋線なかもず駅5番出口、
または南海高野線中百舌鳥駅南出口1より「ときはま線(あびこ筋)」を南へ徒歩15分(約1キロ)

詳細に関しましては、お気軽にショールームスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタッフブログ

9月にご納車しましたオーナー様紹介

[2009/10/10]
9月にご納車しましたオーナー様紹介
ちょっとチャイルドシートに乗っけてみました。
どうも営業の長尾です。

今回は私が9月に納車させて頂きましたオーナー様を2名ご紹介いたします。

まずは私が始めて販売させていただきましたG様です。



9月にご納車しましたオーナー様紹介
車種は『207GT』そうMT車!!カラーはオブシディアン・ブラック
AT車が多いなか、MT車もまだまだ人気があるんだなと実感いたしました。

そして、新人研修を経て、営業するようになり、初めてご購入いただいたオーナー様なので、最初の1台というのはすごく思い出深いものになりました。
9月の連休前にご納車させて頂きましたが、お仕事が忙しいみたいで、連休は新しい愛車で出かけることは難しいみたいでした。
これから長いお付き合いになるので、いろんな場所へ207でお出かけして頂きたいと思います。

続きまして、2組目のO様です。
9月にご納車しましたオーナー様紹介
車種は『207CC Premium 』カラーはネイシャ・ブルー

O様は207CCに一目惚れ!!色も鮮やかなネイシャ・ブルーをご購入頂きました。
納車するまでの間には、お父様や妹様とご来場して頂き、皆様満足していただけたようで、ご納車当日もお父様と妹様もご一緒に来ていただけました。
ご家族で岡山に行ったり、お父様と釣りに出かけたりされるようで、これからは、オープンの開放感を味わいながらたくさんの場所へ行って頂きたいと思います。
207CCで釣りへ行くって目立ちますね^^

最後は私も一緒に写真撮影に入れて頂きました。

これからもよろしくお願いいたします。